nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

深淵を覗く時深淵もまたこちらを覗いているのだ:(;゙゚''ω゚''):

最近花粉症でガンプラやGフレームが作れない猫姫です

そんな猫姫が注目したのがGFF(ガンダムフィクスフィギュレーション)

これはガンダムのフィギュアの一種なんだけど

サイズがHGぐらいで塗装もされて細かいディカールも

タンポ印刷表現されている

なにより監修がメカデザイナーで有名なカトキハジメ氏とくればどれだけ高クオリティーだって言うのが分るだろうただ初めての発売から20年以上もの年月が経っているので関節や他のパーツがぽろぽろと取れる場合が

けっこうあったりする(;´Д`)

今回発掘したガンダムGP-01も買ってからたぶんだけど

15年は経っているんじゃないかな?( ̄▽ ̄;)💦

因みに値段は初期なのでちょっとお安めの2800円w

ホントはGFFの進化系

フィギュアガンダムフィクスフィギュレーション

メタルコンポジットが欲しいけど安いのでも1万5千円

高いのになるとBlu-rayレコーダーが買えるレベルになったりするのでとてもじゃないけど猫姫には買えないいったい、いつからガンダムのフィギュアは

こんなに高額になったのかと感慨に耽る猫姫であった

       

これが欲しいだけど定価で1万越えでは手が出ない(´;ω;`)因みに名前はガンダムフィクスフィギュレーションメタルコンポジットZプラスって言うんだよw