nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これだから台風は怖いのよ~:(;゙゚''ω゚''):

台風の規模としてはそれ程でもなく影響はさほどないと

思われていた台風15号だが

実際には大きな被害を起こしたようだ

今回の台風15号は風はそれ程ではなかったようだが

雨の方はかなり降ったようで愛知や静岡では

一部地域で川の越水もあったようで各地で

冠水による床下、床上の浸水での被害があったようだ

次の台風16号は日本への被害はないようだが

10月に入っても日本周辺の海水温は高いままなので

これからも発生するであろう台風には注意が必要だろう

 

            

    いい加減にしてくれと言いたげな猫姫さん