nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

MG版ガンプラ・ジムが無事に届きますたヾ(*´▽`*)μ

ここ数日ホワイトデーのプレゼントが続いたので

猫姫ガンプラ忘れたんじゃね~って思われている方も

いるかもしれないけどちゃんと作ってますよヾ(*´▽`*)μガンダムver・kaも完成マジかだし

来週には投稿出来るかな(^^♪

AmazonでポチったMG版ジムも3日前に届いたし

最近は直に手渡しするのではなく置き配が主流みたいで

MG版ジムも梱包に包まれた状態で家の前に置かれていたまあそれはそれで良いと思うコロナ過の現状ではね

ただ隠すでもなく堂々と道から丸見え状態なのは

如何なものだろう

家の玄関前の道って通行人こそ少ないけど

通学路になっているから子供が手にして

悪気なく持って行く可能性だってあるにはある

盗まれたら補償はしてくれるっぽいけど

盗まれるって気分良くないじゃない

コロナ過だから致し方ないかもしれないけど

手渡しがダメって言うのなら

せめて注文主の前で置いて欲しいて欲しいな~

 

f:id:nekozamuraimk2:20210318181847j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210318181936j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210318182008j:plain

もちろん中身はちゃんとMG(マスターグレード)だよw