nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

HG初期でもこのクオリティーってヤバくない?(^▽^;)

ガンプラを一年振りに作った~ヾ(*´▽`*)μ

と言ってもHGのジムなんだけどね

f:id:nekozamuraimk2:20220123182246j:plain

MGも積んでるけどこっちはけっこう作るのが

ハードなので今回はHGのジムを作ったってわけw

価格は780円だしHGでも初期に発売されたヤツなので可動も少ないし造形も少なく精密とは言えないけど

かえってジムらしくて良いかな~

f:id:nekozamuraimk2:20220123182336j:plain

アニメの中でもジムってやられメカ扱いだから^^

最初はフル塗装にしようかと思ってたけど

今の状況ではエアブラシを使うのも眼的に辛いので

今回は脚の根元と踵、後ろのバックパックとノズルの

一文を塗装して軽い汚しとマーキング

最後につや消しを吹く簡単仕上げ!(^^♪

f:id:nekozamuraimk2:20220123182418j:plain

けれども完成して見るとこれがけっこうイケる

これはたぶんメカデザイナーの大河原氏とガンプラ

作っているバンダイの努力の賜物なんじゃないw

 

f:id:nekozamuraimk2:20220123182500j:plain

f:id:nekozamuraimk2:20220123182540j:plain

最後にGM、ガンキャノンガンダム

3体を並べて撮ってみたいんだけどマジで良いわ~🎶

これが780円で作れるってヤバくない?

とは言えコロナ過の現状ではこのGMすら

店頭に置かれてないってことはあるんだけど・・・マジで