nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

見せて貰おうHGガンプラの実力とやらを( ̄▽ ̄)にやり

一昨年、ジーナさんからプレゼントされた

HGシャア専用ザク(40周年)の素組がやっと完成~🎶と言っても真の完成にはまだ道半ばだけどね

手を入れた部分はモノアイ(目)とアンテナ

モノアイは付属のシールを貼るんだけど

シールではどうしても見栄えが悪いので

100均のビーズをニッパーで半分にカットしたのを

張り付け~🎶

あとは頭のアンテナをデザインナイフで

シャープに加工ただけの無塗装仕上げw

この後ガンダムマーカーでウエザリング(汚し塗装)を

施しドライブラシとマーキングを貼り

それから次はつや消しトップコートを吹いて出来上がり

にしてもだガンプラ作りはマジで面白いよね~(^^♪

作っていると時間が経つのを忘れちゃう^^

 

f:id:nekozamuraimk2:20220122181637j:plain

         上からパチリ!📸

f:id:nekozamuraimk2:20220122181722j:plain

        少し下からパチリ!📸

f:id:nekozamuraimk2:20220122181755j:plain

        アップでパチリ!📸