nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

2020年、猫姫の誕生日プレゼントの紹介その③

今夜で2020年度猫姫誕生日プレゼントもファイナル!トリを飾るのは四丁目ギドラ城の主である

ギドラキュラさんからでしたヾ(*´▽`*)μ

贈られて来たプレゼントは猫姫の大好物のDVDと

美味しそうなフルーツゼリーの詰め合わせでした。

DVDだけでも超・嬉しいのにフルーツゼリーまで

頂けるとはマジで嬉しくて舞っちゃいます~(^^♪

ギドラさん今年も猫姫が大喜ぶするプレゼントを

贈って下さってありがとうございます。

DVDは既に(生理ちゃん)を観ているのですが

続きはゼリーを食しながら

ゆっくり楽しませて頂きますねヾ(*´▽`*)μ

(注):画像の枚数が多くなったので今日と明日の

2回に分けて投稿させて頂きます<(_ _)>{悪しからず)

 

f:id:nekozamuraimk2:20200920183047j:plain

昨日観た生理ちゃんですヾ(*´▽`*)μ{恋愛映画でした)

f:id:nekozamuraimk2:20200920183149j:plain

評価も高いアクション映画ですヾ(*´▽`*)μ

f:id:nekozamuraimk2:20200920183246j:plain

カメラを止めるなのスタッフが贈るエンターティメント

f:id:nekozamuraimk2:20200920183424j:plain

ミステリアス時代劇

f:id:nekozamuraimk2:20200920183539j:plain

ハリウッドがピカチュウをどう撮るか!期待してまふ^^