nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

2020年、猫姫の誕生日プレゼントの紹介その②

今夜も猫姫の誕生日プレゼント開封の儀第二弾!

行くよ~レッツらGo~ヾ(^^♪

プレゼントを贈って来て下さったのは猫姫の心の母であるジーナさんからですヾ(*´▽`*)μ

まだまだ暑い日が続く中汗だくで炊事をしている

猫姫を不憫に思い暑い今だからこそ役に立つ

お助けグッズを贈って下さいました。それがこれだ~!!

f:id:nekozamuraimk2:20200919183210j:plain

ジーナさんからのお誕生日プレゼントハンド・フリー・ファン

充電式の扇風機しかもこれはストラップで

首にかけられるタイプなので風が直に顔へ当たるので

汗が引くことでしょう。

ただ残念なのがプレゼントが贈られて来たタイミングで

暑さが治まってしまったこと・・・朝はダメでもお昼ならと思ったら熱々のラーメンを食べても汗が出ない程

涼しかった・・・(-_-;)

これではせっかくジーナさんが贈って下さった

扇風機が活躍出来ない~もう一つ入っていた

エッセンシャル・オイルは

おトイレで使わせてもらっています🎶

ジーナさん誕生日プレゼントを贈って下さって

ありがとうございます🎁

あたしの為を思って贈って下さった

プレゼントの扇風機は残念ながら

今年は使えなかったのですが来年の夏は

きっと大活躍することでしょうヾ(*´▽`*)μ

 

f:id:nekozamuraimk2:20200919183353j:plain

可愛いアロマ・オイルです(^^♪

f:id:nekozamuraimk2:20200919183449j:plain

扇風機とアロマ・オイルとメッセージが入った袋ヾ(^◇^)μ