nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

あれはやっぱりフィッシィング詐欺だったのね💦

錆だらけのニッパーは復活したのだけど

使い勝手に難アリ!特にゲート処理は苦手中の苦手でパーツに近いと白化するしゲートを残せばデザインナイフで

削り~のペーパーで削る処理が必要になる。

これが一個や二個ならまだしも何個もとなると

負荷もバカにならないここはやっぱり良いニッパーを

使わないと作業効率も悪くなる。

なのでAmazonでちょっと良いニッパーを

買うと思ったんだけど

1週間程前にAmazonからアカウントを停止するとかあったので

ホントだったらヤダなって思ったけど

でも薄刃ニッパーは欲しいので

Amazonが使えるかどうかイマイチ不安だったけど

ダメ元でやってみたら何のトラブルもなく

注文出来たヾ(*´▽`*)μ

と言うことはやっぱりAmazonからの

凍結は詐欺だったのね

 

f:id:nekozamuraimk2:20200922181828j:plain

ニッパーで2000円以上はあたしにすれば超・高級品だ!