nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

大掃除終わって次はお正月の用意か・・・💦

2020年もあと2日となり大掃除も佳境を迎えた

たのだがお父さんは自分の車を掃除しのみで

家のことはあたしまかせ・・・💦

なので朝からキッチンやお風呂、トイレと言った

水回りの掃除をしてついでに自分の部屋も掃除してお昼過ぎいやっと大掃除完了した。

お父さんは大型テレビで映画観ているって言うのに・・・ガンプラかヤマトのプラモでも買え言うの(; ・`д・´)/

それから洗濯機や干していた洗濯物を取り込んでいたら

あっとう言うまに陽が暮れちゃったし

こうして今年も過ぎて行くのね(;´・ω・)

 

 

          f:id:nekozamuraimk2:20201229181646j:plain

                     マジか!?