nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

漢(おとこ)が乗るMSそれはグフカスタム(`・ω・´)ゞきりっ!

MG陸戦型ジムの完成も見えて来た今日この頃

次は宇宙戦艦ヤマト関連のプラモでも作ろうかな~って

思っていたんだけど宇宙戦艦ヤマト

搭載機のコスモファルコンやコスモ0も意外と細かい部品もあったりするのでここは暫く続けてガンプラ作ろうかな~って思っている

MGでも今作っている陸戦型ジムが発売された頃のMGならそんなに細か部品も多くないので目の負担も軽いだろうしさてさて今は連邦軍のMSを作っているので

次はジオン系のモビルスーツでも作ってみようかな~(^^♪

候補はグフ・カスタムの予定

こいつは機動戦士ガンダム「第08MS小隊」に出て来る

武人ノリス・パッカードが搭乗するグフのカスタム機で

またたくまに量産型ガンタンク3台を

屠った手強いMSだ!

主人公のシローアマダもやられる一歩手前まで

追い詰められたし・・・(^▽^;)

いちよう完成見本を載せておくので

まずは見て感じてくれたまえ!

 

           f:id:nekozamuraimk2:20220303182849j:plain

   こんなにカッコ良くは作れないけどね(^▽^;)