nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ギドラさんからのお届け物の開封の儀を執り行いますヾ(^◇^)μ

昨日の夕方6時半頃に日本郵便から箱が届けられた。

開封してみたら年間ポイントが70点を超えたので

四丁目限定品(DVD)とお菓子(芋けんぴ)が

入っていたお~ヾ(*´▽`*)μ

DVDはもう一度観たいと思ってい「がっこうぐらし

仮面ライダー令和ザ・ファースト・ジェネレーション」

「引っ越し大名」の3点だっ!だっ!

芋けんぴは「塩けんぴ」「黒糖けんぴ」「生姜芋けんぴ」「柚子芋けんぴ」の4種類の豪華絢爛仕様だ!

賞味期限も来年の1月初旬まであるし

これは余裕で食べきれるな(^^♪

ギドラさん美味しい芋けんぴと映画のDVDを

贈って下さってありがとうございます💓

映画を観ながら芋けんぴを食べたいです

 

f:id:nekozamuraimk2:20201023183024j:plain

仮面ライダー令和ザ・ファースト・ジェネレーション」と「がっこうぐらし

f:id:nekozamuraimk2:20201023183154j:plain

「引っ越し大名」

f:id:nekozamuraimk2:20201023183239j:plain

「黒糖芋けんぴ」と「細切り塩けんぴ」

 

f:id:nekozamuraimk2:20201023183349j:plain

「柚子けんぴ」と「生姜芋けんぴ