nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

今年もステキな誕生日プレゼントが届きましたよ・その③

誕生日プレゼントも今夜で3回目ヾ(*´▽`*)μ

今回は我が心の母であるジーナさんからのプレゼント!

さてその贈られて来たプレゼントは予想もしていなかったお箸と箸置き+コーヒーでした(^^♪

普段ごはんを食べる際に使うお箸はスーパーで

もらう無料の割りばし!

これだと使ったら捨てれば良いけどなんとも味気ない

やっぱり食事は料理だけじゃなくお箸や器にも

気を使わないと食欲も湧かないと言うことが

分かった気がする

ジーナさんステキな誕生日プレゼントを贈って下さって

ありがとうございました<(_ _)>

これからはジーナさんから頂いたお箸でご飯を食べます

そうすればあたしが作ったごはんでも美味しくなる・・・きっと・・・たぶん(^▽^;)

)コーヒーはもう少し涼しくなってから飲みますね

 

f:id:nekozamuraimk2:20210920181259j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210920181332j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210920181417j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210920181446j:plain