nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

今年もステキな誕生日プレゼントが届きましたよ・その②

今夜も誕生日プレゼントの報告をするよ

今回はいつもコメントを投稿してくれている詩音さんから「ウルトラマンvs仮面ライダー」のDVDが届いた(^^♪

あたしってアニメ大好きだけど特撮も大好きなのよね~

特に仮面ライダーとかウルトラマンとか好きで

古いのから新しいのまでまあまあ見てる

最近だと仮面ライダーならWとかウルトラマンだと

Zとかね💓

今回、詩音さんから贈られて来たDVDは

特撮ドラマって言うよりも

特撮場面+オーディオコメンタリーって感じの

構成になっている

ドラマはHuluとかの動画配信サービスで観られるけど

オーディオコメンタリーってDVDとかBlu-rayの特典が多いからこれはけっこう貴重なDVDかも

詩音さん珍しい特撮のDVDをプレゼントして下さって

ありがとうございます

後でゆっくり観させてもらいますね🎶

 

f:id:nekozamuraimk2:20210919181224j:plain

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20210919181256j:plain