nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ヤバすぎる(良い意味で)誕生日プレゼントが届きました🎶(=^・^=)

今日9月18日は猫姫の誕生日だ

だが今までにないような超・大型の台風14号が

迫って来ている状況では気分もアゲアゲとはいかない

そんな中ジーナさんから超・嬉しい誕生日プレゼントが

届いた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さてその中身はと・・・

それはあたしが狙っていて手にすることが叶わなかった

食玩のGフレームFAの第2弾だったΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも人気で入手することが困難な「サザビー」と

リックディアス

サザビー逆襲のシャアでシャアが最後に乗った

モビルスーツ

リックディアスZガンダム冒頭に登場しシャアも

専用機として乗っていた人気のモビルスーツ

あたしも発売月には近くのスーパーやコンビニを

詣でしたのだが購入することは出来なかった(´;ω;`)

それだけに嬉しさはいやが上にもあがってしまうのは

無理からぬことだろう

更にジーナさんが九州にご旅行されたお土産のくまモンのタオルとボールペン(お揃い(n*´ω`*n)テレ)と

可愛いメッセいーじカードが入っていたヾ(*´ω`*)o

これで台風の被害がなければ今年一番の嬉しい出来事に

なるだろうことは間違いない!