nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ジオン驚異のメカニズム(; ・`д・´)/{ジークジオン)

一昨年のXmasプレゼントにジーナさんから贈られて

来た「HGUC(ハイグレードユニバーサルセンチュリー)シャア専用ザクが」完成したので

記事をアップしてみた(^^♪

このガンプラはコンセプトがアニメに登場したMSを

再現することを目指しているのもあって

ディテールは控えめって言うかほぼない!(^▽^;)

f:id:nekozamuraimk2:20220211183247j:plain

だがメカデザイナーの大河原氏が描いたボリュームある

ザクは充分に再現されている!(^^♪

更に今までのシャア専用ザクのようにピンクではなく

赤よりの整形色もあってウェザリングマーカーで

汚しをするだけでまるで塗装したかのような

クォリテーになるのは無塗装派にとってはありがたい^^

 

f:id:nekozamuraimk2:20220211183350j:plain

ここからはアクションポーズになるのだが

相変わらずのポージング下手と写真下手なので

迫力ある映像が撮れなかったのは残念無念・・・(;´・ω・)

ただ少しでもガンプラHGUCの良さが伝われば幸いだ

f:id:nekozamuraimk2:20220211183636j:plain

f:id:nekozamuraimk2:20220211183708j:plain

f:id:nekozamuraimk2:20220211183812j:plain

f:id:nekozamuraimk2:20220211183845j:plain

f:id:nekozamuraimk2:20220211183926j:plain

最後はフル装備シャア専用ザクで今回は終了~

f:id:nekozamuraimk2:20220211184021j:plain

さてさて今回のガンプラは如何だったかな?

次は連邦軍のMSが登場だよ!(^_-)-☆