nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

最後のプレゼントにはネタバレあり!(^▽^;)

今夜は最後の誕生日プレゼント!ヾ(^◇^)μ

誰が贈ってくれたかと言うとなんとお父さん!

普段は誕生日プレゼントなんてくれないのに・・・

まあ今年は年初めからあたしの身体に色々あっての

ことだと思うけど果たしてどうなのかな?

聞いても言ってくれないのでここは

憶測でしかないけどね^^

してお父さんからのプレゼントはあたしが大好きなアニメ

OVAマジンカイザーの続編である

マジンカイザー死闘暗黒大将軍」だっ!

ただお父さんがあたしの趣味は知っていても

どんなアニメが好きかまでは詳しく知らないので

実はあたしがAmazonで調べてこれって指定したのをお父さんがポチって贈ってくれたってわけだ(^▽^;)

ならせめて中古じゃなくて新品にしてくれても

良かったとは思ったけどまあそれは言わないでおこう!

因みにDVDと送料を含めて1530円ってのは

なんだかとっても微妙な感じもするんだけど

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20210921182358j:plain

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20210921182427j:plain