nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

お父さん言うの遅いって・・・(^▽^;)

昨日、お父さんが「明日はバレンタインだけど」

あたし「何か欲しい物あるの?」

お父さん「サウンドバーが良いな」と言うやり取りが

あった(^▽^;)

なので今日Amazonでコスパの良いサウンドバーを

チョイスして配送の手続きを取ったのだけど

お父さんバレンタインのプレゼントが欲しかったら

もう少し早く言ってくれないと間に合わないよ~(;´Д`)まあ、届くのもそんなに遅くは無いと思うから良いし

サウンドバーはあたしも使うからある意味ラッキーw

さてさてホワイトデーはどんなプレゼントが届くのかな?今から楽しみ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・