nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

まずは全章で予習と復習だな(=^・^=)

来月2月4日(金)から宇宙戦艦ヤマト2205後章

「スターシャ」の上映がスタートする

前章「TAKEOFF」がメチャクチャ面白かっただけに期待は高まるばかり

後章ではイスカンダル人とガミラス人の出自や関係が

明らかにされるっぽいのでその辺も楽しみ~🎶

もしかしたらイスカンダル人は古代アケーリア文明が

作り出した人造人間って言う可能性もあるんじゃないって

あたしは思っている(ΦωΦ)ふふふ・・・・

予告編ではあのスターシャlove(。・ω・。)ノ♡の

デスラー彼女に向かって銃を向けるなんて余程のことが

無い限りあり得ないじゃない

そんな重大なことって上に書いてある通りだとすれば

デスラーのスターシャに対する行為も納得出来る

とは言えあたしが観られるのは早くて夏頃になるはず

なのでその前に数回は予習出来るな~🎶

 

          f:id:nekozamuraimk2:20220130182618j:plain

         良きよき(=^・^=)