nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫の元日は平和だったのだ!(^^♪

2022年元日は強風も去りお父さんは朝から呑んだくれて寝ちゃったので朝からテレビを占領出来ると言う

まっこと楽しいひと時を過ごせますた(=^・^=)

まあその分午後はお父さんがテレビでドラマとか

映画を観ることになったけど(^▽^;)

お昼は少し遅くて2時にカップラーメンをごしょうもうとなれば作らない訳にもいかず

あたしもごしょうばんに預かり久し振りに食べましたw

合間に珈琲とかお菓子とかの注文はあったけど

まあまあのんびり出来たお正月でした🎶

夕食は7時からおせち料理で軽く済ませるつもり

明日はおじさんおばさん夫婦が来るので

鍋とか食べるだろうしね(^▽^;)

 

           f:id:nekozamuraimk2:20220101181545j:plain

         良きかな良きかな💓