nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

お父さんと珈琲飲みに行ったよ(^o^)丿

今年も残すところあと1日となった

あたしは朝から今年最後の洗濯をしお正月用の

食材を買ったりして忙しく動いていた

30日の午後少し過ぎたあたり

突然お父さんが珈琲を飲みに行こうと言い出した

たぶん朝からテレビでドラマを一気見していたらから

飽きちゃったのかな?(^▽^;)

まあ、あたしも丁度時間が空いたこともあり

一緒に駅前のイオンに行くことにOkを出した(^▽^;)

誘って断ったらお父さん機嫌悪くなりのもあるけど

実はクリスマスにもイオンに珈琲を飲みに行ったんだけど

その時は立体駐車場位に車を入れる迄に

30分以上かかったからちょっと心配だったけど

今日は10分程度で駐車場に車を入れることが出来た(^^♪

珈琲飲んでお父さんはイオンの中をぶらぶら見て周り

あたしは2階のジョウシンへ行きガンプラとかボビー良いのあるか見に行ったけどな~んも無かった(´;ω;`)

明日は大晦日お正月の準備もピークを迎えるので

今日は良い骨休めって感じになったかな(^▽^;)

 

          f:id:nekozamuraimk2:20211230181733j:plain

         良きかな良きかな