nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

みなさん良いお年を🎍(^^♪

朝の内にお煮しめを作り!&午前中に

1回目の買出しを済ませお昼ご飯を食べ

お昼過ぎに2回目の買い物に雪が舞う中出かけ

家に帰ったら早速お父さんが珈琲って・・・なんなん!

自分は買い物にも付き合わないでドラマの

一気見を観てるって言うのに(-_-;){ちっ!)

その後なんやかんやあってやっと6時前に

お正月の準備が終わってこうしてブログの更新をしている

因みにご飯はお鍋と握り寿司を食べる(我が家の定番)

後は10時過ぎに紅白を観ながら

年越し蕎麦を食べ2021年を終える!

因みに(2回目)

あたしはギドラさんから頂いた「ゴジラvsコング」を

観ながら年越し蕎麦を食べる予定^^

 

 

          f:id:nekozamuraimk2:20211231181340j:plain

     毎年だけど大晦日は疲れるわ!(-_-;)