nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

お父さんとスタバへ、ついでに百均とジョウシンへ行ったよ

今日、珍しくお父さんがイオンモールにある

スタバに「行かないか?」と誘って来たので

百均寄ってくれるのなら行く!」言ったら

「良い」との返事だったのでイオンにあるスタバと

ジョウシンへ行って来たヾ(*´▽`*)μ

百均には4㎜のビーズ、ジョウシンはガンプラ

塗る塗料とラッカーパテが欲しかったので(^^♪

先に百均に寄ってもらって買い物を済ませ

それからイオンに行ってお父さんお酒のアテを

あたしはジョーシンガンプラの材料を

買い物をするのでそれぞれ別行動に

お父さんを待たせたら厄介なので急いで

買い物を済ませてスタバに行ったら

既にお父さんが並んでいたのでホット・珈琲を

頼んで貰って15分ほど過ごし

帰宅それからお父さんは映画を観てあたしは

ガンプラのプチ改造をやって過ごしたってわけさ(^_-)-☆

f:id:nekozamuraimk2:20201004183108j:plain

改造前のモノアイ(う~ん‥イマイチ)

f:id:nekozamuraimk2:20201004183205j:plain

改造後のモノアイ(良い感じ~)(^^♪

f:id:nekozamuraimk2:20201004183522j:plain

肩にある合わせ目を溶きパテで塗った状態

 

f:id:nekozamuraimk2:20201004183618j:plain

脚に出来た合わせ目消し溶きパテで消した状態