nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

詐欺なんかするからあたしが余計な手間をしないといけなくなる💦

最近ゆうちょとか一部セキュリティーが甘い金融機関からかお金を引き出される被害が多発していている。

我が家はペイペイとかのキヤッシュレスシステムは

使ってないから大丈夫だとは思ったけど

お父さんが銀行へ行った確かめてこい!って

言うので渋々行って来た。

ただ陽射しは出てないけど湿気が多くて蒸し暑かったけど明日はあたしの誕生日でここでポント上げたら

ガンプラとかプレゼントしてくれることも

ワンチャンあるかもしれないので大人しく言うことを

聞いた方が良いと思って従ったわけ

通帳を確かめてもらったら不正な送金はなかったので

一安心したけどここで帰ったら汗かいて

駅前まで出た甲斐もないので少し足を延ばして

百均まで行ってみた。

お目当てはライトとクリップライトはガンプラの撮影に

クリップはガンプラを塗装する際に棒に先につけて

手に塗料が付かなくするためなの。

まあ欲しい物は手に入ったけどライトが二つしか置いて

なかったのはホントに残念・・・💦

だから田舎はイヤなのよね~(-_-;)

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200917182205j:plain

あと一つなかったのが残念💦

f:id:nekozamuraimk2:20200917182302j:plain

ガンプラの部品を挟んで塗装するためのクリップ

f:id:nekozamuraimk2:20200917182404j:plain

ドラマとか映画を録画したDVDを入れるケース