nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

だってアレックスが欲しかったんだもん!(^▽^;)

今年の2月からリニューアルされ名称もGフレームから

GフレームFAと改名された・・・たが相も変わらず

入手が非常に困難な状態だった(;´Д`)

実際、猫姫も第一弾に参戦したのだが

お目当てのガンダム・アレックスは手に入れられなくて

なんとか再販のνガンダムを入手したのが

精いっぱいと言う状態で終わった(´;ω;`)

それからAmazonでなんとか定価で入手出来ないかとGフレームパトロールをやっていたのだが

ガンプラ並の高騰に手を出せないでいた

しかし最近になってとあるお店がなんと

GフレームFA01を定価(7480円)で

出品しているのを発見!

ただ箱買いするとνガンダムがダブってしまう

可能性もある💦

と言ってもアレックスを単品買いだとアーマーとフレーム合わせて4680円近くかかってしまうΣ(・ω・ノ)ノ!

となればダブり覚悟で箱買いするのも良いかと思って

買っちゃった(^▽^;)

アレックス単品とBOX買いの差が千円で

アレックスの他にSフリーダムガンダム

デュエルガンダムνガンダムも手に入るのだから

この判断は間違ってないと思うのだけどw

どうかな❔(^▽^;)

 

真ん中がメッチャ欲しかったアレックスだよ~(=^・^=)