nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これには猫姫もびっくりしますたΣ(・ω・ノ)ノ!

今朝、一仕事が終わったのでコーヒーを飲みながら

ドラマを観ていたら鼻がムズムズしてきたので

テッシュでちゅん!したんだけど

鼻をかみ終わってテッシュを見たら赤い血が

べっとり付いていた・・・じゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

猫姫は元々鼻の粘膜が弱くて鼻をかみすぎると

血が出ることもあるけど

ここまで大量に出たのはあまり記憶がない(;´・ω・)💦

ただこれだけの量の血が鼻から流れると言うことは

なかったので

たぶん鼻を強くかみ過ぎたのが原因だと思うけどね

まあ、何にしても血が出るのは宜しくないので

これからは優しくかむことにすると

心に誓った猫姫であった(^▽^;)

           

      突然の血にびっくりの猫姫さん

)画像はグロくなるので自主規制しますた(^▽^;)