nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

そろそろお迎えがやって来るのかも:(;゙゚''ω゚''):

昨日からかなお昼過ぎにカラスたちが

やって来るようになったΣ(・ω・ノ)ノ!

それも二匹や三匹ではなく少なくみても十羽は入る筈だ

カラスがやって来る家って亡くなる人が

いるって言うからな気になって仕方がない:(;゙゚''ω゚''):

先週の木曜に検査して結果は今週の金曜日に出るけど

もしかして入院イヤとか最悪余命あと半年とか・・・

なんて宣告されるんじゃないかなっ

たぶん気にし過ぎだとは思うんだけど

血圧も下がってないっぽいしあぁ~まじで気になるわ

 

           f:id:nekozamuraimk2:20210124181033j:plain