nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

珍しくお父さんがアニプラ代をくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

お昼にお父さんがスターバックスでも行くか?

聞いて来たのでこれはもしかして

ワンチャンあるかもと二つ返事でOKを出した(*´▽`*)

車でイオンに行ったら土曜日なのに駐車場が

割と空いていたもの合って

家を出てから20分程度でスタバに着いたこれが

込むと1時間ぐらいへ平気でかかっちゃう(;´・ω・)

まあそれはそれとしてスタバで珈琲飲んで

お父さんは本屋に行くって言うので

あたしがジョウシンでプラモ見て来ると言ったら

黙って1000円くれたので

宇宙戦艦ヤマト2020、メカコレの

ガミラス軍航宙戦闘母艦ccc-01ノイ・バルグレイ

宇宙戦艦ヤマト2199の

ガミラス帝国軍ゲルバデス級航宙戦闘母艦ダロルド

買っちゃったヾ(*´▽`*)μ

それにしてもマジで品揃え悪いよね~ジョウシン

プラモを置いているんなら補充しろよ!

 

f:id:nekozamuraimk2:20201114185057j:plain

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20201114185128j:plain