nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これはマジでヤバイのかもしれない:(;゙゚''ω゚''):

お昼過ぎにおじいちゃんが入院している病院から

電話が・・・:(;゙゚''ω゚''):

これはおじいちゃんにヤバイことが起こったのかと

ドキドキ💓していたが

電話の内容は①「食事にとろみをつける薬品?」を

持って来てほいし

②「当面の間見舞いには来ないで欲しい」とのことだ

これは当然コロナウイルスによる院内感染を予防する為の処置でしょう

コロナウイルスの感染に拡大による影響はいよいよ

深刻になって来た・・・のかもしれない

コロナウイルスによる感染拡大がこれ以上広がれば

病院だけでなく商業施設の営業時間短縮や休業もありえるかもしれない

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200301184035j:plain

これはマジでやばいのではと焦りまくる猫姫さん