nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫の怒りと悲しみ(´;ω;`)ぴえ~ん

昨日から猫姫が住んでいる地域のドラッグストア

スーパー、量販店から「トイレットペーパー」

「テッシュボックス」が消えた・・・Σ(・ω・ノ)ノ!Why?

なぜそうなるのか?

理由はどこかのバカ(マジでバカ)ここ「重要」

SNSでデマ情報をアップしたから・・・(# ゚Д゚)マジ?

それに惑わされる一般ピープルもバカなんだけど

無くなると言われれば買いだめするのもまた事実

実際ワイもそうだし・・・(;´Д`)こう言う国難と言っても良い情勢でデマ情報を流すなんて悪辣過ぎるでしょ

家のトイレットペーパーの在庫は8ロールなので

少し不安だったから朝、スーパーに開店前に行ってみたら

結構並んでいるじゃない

買えるかな?と一抹の不安を感じながら待つこと10分

悲しいことにトイレットペーパーは順番が来る前に

品切れました・・・とさ(´;ω;`)ぴえ~ん

 

f:id:nekozamuraimk2:20200303184325j:plain

トイレットペーパーが買えなくて落ち込む猫姫さん