nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

やれやれ┐(´д`)┌ヤレヤレ

トイレットペーパー騒動は未だおさまることを知らない

猫姫地方ではあるが

今日、近くのコーナンでトイレットペーパーの販売が

あると言う情報を手に入れたので早速行ってみた・・・らやはり長蛇の列しかも一人一人の間を広げて一方通行で

レジは清算を終えた客がレジを離れたら次の人を通すと

言うなんとも手間のかかることをやっている

まあコロナウイルスの猛威が治まらない状況では

致し方ないかもまあなんやかんやはあったけれどなんとかワイも1パック手に入れることが出来た(高かったけど)いつもは250円のWを買うのだけれど入荷しているのは1パック18ロール(590円)入りのタイプしか

なかったよ~(;´Д`)

でもまあ18ロールもあれば暫くはトイレットペーパー騒動は気にしなくても良いから良いっか~ヾ(*´▽`*)μ

f:id:nekozamuraimk2:20200306182946j:plain

手に入ってほっと一息の猫姫さんヾ(*´▽`*)μ