nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

(ぴえん}(´;ω;`)

映画を観るのにネットで検索していると

劇場版「がっこうぐらし」って言うのがヒットした

なので更にブログで感想なんかを観てみたら

これが中々良いのでワンチャン!YouTubeでも

観られるかと思い検索してみたら

まさかのヒット!ヾ(*´▽`*)μ

これは消される前に観ないとと思って観てみたら

評判通り中々面白い!

まあ画像のレベルが低いのだけが難点なんだけど

これは諦めるしかないよね(タダだし)(^▽^;)

観始めてから1時間半過ぎてそろそろラスト

どんな最後を迎えるのか大団円かそれともデストピアか?そんなことを思いながら観ていると

まさかの動画終了~Σ(・ω・ノ)ノ!

な・・なんでラスト10分まで来てブチ切れるかな?

いやいやブチ切れたいのはワイやでぇ~ヾ(; ・`д・´)/

ここまで観て最後まで観ないのは気持ちがワサワサして

気分が悪い

さてここで問題ヾ(*´▽`*)μ

猫姫が取る選択肢は?

①片道20分ちょいのゲオまで行って借りて観る

②Blu-rayかDVDを購入して観る

③動画配信サービスで観るさて猫姫はどんな手段で映画版がっこうぐらしを観るでしょうか?

正解者には・・・何もないけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

f:id:nekozamuraimk2:20200405183404j:plain

このシーンを観て鳥肌が立った猫姫さん