nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これはワイにはムリだな・・・('_')ち~ん

今日もお父さんはお家で映画三昧!なので

あたしはPCでYouTubeで東京ゲゲゲの

MVを観ていたら凄い動画を発見!<(`^´)>

曲のタイトルは「DATSUDEBU・2週間で10キロ痩せるダンス」

曲も歌詞もあたしの感性をビビっとさせるヾ(*´▽`*)μ

特にメンバーの二人が踊るダンスが激やば

なにしろ踊り終わった2人が倒れ込むぐらい・・・

なんだからΣ(・ω・ノ)ノ!

(激激しいダンスを踊っている二人がだよ)

因みに他にもユーチューバーが何人か踊ってたけど

ダンスの先生以外は完遂は出来なかったみたい(^▽^;)

 

 

https://youtu.be/bCwK8SV12Ys