nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

NMB48はこれしか勝たんだろ!( `ー´)ノ☆にやり

カモネギミックス」とは言わずと知れたAKBグループの姉妹グループであり関西を中心に活動している

NMB48グループ8枚目のシングルだ!!

チャートは初登場1位につけていたΣ(・ω・ノ)ノ

またセンターは山本彩が務めている🎶

曲はアイドルグループに比較的見かけられるような

明るい曲調ではなく和のテイストが入ったクラブ調の

ダンスミュージィックだ

MVでは派手な未来調の衣装だがライブでは着物ティストなバージョンもある

猫姫的にはこっちの方が好きかな💓(=^・^=)💓

NMB48も結成から長きに渡って活動して来たので

シングルも27枚もの数を出しているがあたしが聴いた中で「カモネギックス」を超える曲は未だ知らない

 

       youtu.be