nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

なんか大変なことになるんじゃない!:(;゙゚''ω゚''):

巷ではコロナウイルスが日に日に感染者数を増やしている死者こそまだ少ないもののウイルスが変異して

強力な毒性を持つ可能性も否定できないのが現状だ!

ワクチンはまだなく対策としては人ごみに行かない

マスク、うがい手洗いを徹底することだけ

その内マスクは予防には効果が薄いけれど咳がしている

人は是非付けて欲しい飛沫感染を防ぐ意味でも

ただ連日の報道でマスクが品薄になっているのは痛い><一刻も早くコロナウイルスが沈静化してくれないと今年は東京オリンピックが7月から開催されるのでそれまでに流行が終わらないとマジで大変なにとになっちゃう~よ~

:(;゙゚''ω゚''):

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200205182753j:plain

これってマジでヤバイんじゃないと不安に慄く猫姫さん