nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

聴くとテンションが上がりますヾ(*´▽`*)μ

動画投稿サイトYouTubeでアップされている

動画には様々なBGMが流れている。

中でも猫姫がお気に入りのBGMが「てってってー」です曲調は明るくポップで何時間でも聴いていられるので

PCを使っている時によく聴いているヾ(*´▽`*)μ

因みにこのてってってーは元はアイドルマスターと言うゲームの中で流れている曲で「twin」曲名なんだけど

今ではフリー音楽素材として無料で使えるようになっているみたいでニコニコ動画で曲のリズムがてってってーに

聴こえるのでそんな名前で呼ばれて今ではてってってーの

方が通称になったみたい^^

はてなブログには動画は貼れないみたいなので気になる人はYouTubeかグーグルで探してみてねて(^^♪

 

f:id:nekozamuraimk2:20200208181559j:plain

ポップで明るい曲に喜びを隠せない猫姫さん

 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/CHPqt8CEFZk" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>