nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

観て笑うと気分も良くなる(あはは}μ(ノ´∀`*)

あたしは最近暇があるとYouTubeを観ている

色んなジャンルの動画が投稿されているけど料理系とか

大食い系なんか良く見ている。

アイドル系はほぼ観ていないけど

最近ちょっとハマっているのが「お子様ぷれ~と」と言うユーチューバー系アイドルグループ

パフォーマンスも猫姫の好みではあるけど

メインは何と言っても毎日UPしているどっきり動画

彼女たちはマジで身体を張って毎日動画を撮っていて

ホント凄いな~の一言

通常のどっきりに逆どっきり視聴時間も短いのだと

5分~6分長いのでも30分以内のが多いので

ちょっとした家事の合間に観ることが出来るのも良いところヾ(*´▽`*)μ彼女たちの動画を貼ったので観て下さい👍

 

 

https://youtu.be/v_564d0LMS0