nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

そう言い方はないんじゃない!(-_-;)

昨日の夜に炙りチャーシューを

お父さんのお酒のおつまみとして出した

するとお父さんがたまごがないって言ったので

見てみると確かにいつもチャーシューと共にある

味付けたまご(半身)がない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

とは言え今更スーパーにも行けないので

我慢して食べてもらった(;^_^A

で、今日スーパーに買い物に出かけてついでに販売員に

昨日の出来事を言ったら「それはうち(スーパー)が

作ってないので・・・」って言うじゃない

いやいや確かにスーパーは作ってないかもしれないけど

売っているのはスーパーじゃない(; ・`д・´)/

別にあたしだってお金返せとか

新しいのを用意しろとは言わない

ただ、ただね一言すいませんってなぜ言えないのか?

自分のスーパーが作ってなければ責任がないとは

ちょっと違うんじゃない

まあチャーシューは食べちゃったし

たまご半分のことでもあるので何も言わずに

引き下がったけどなんか腹立つわ~(-_-;)

 

          f:id:nekozamuraimk2:20220113182622j:plain

      なめたらいかんぜよ!(; ・`д・´)