nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

食べる方は良いけど作る方はメンドクサイのよ💦

お昼過ぎにお父さんが唐突に「ぜんざいが食べたい」と

言いだした・・・おやつなら他にもあるのにな~

まあ寒い冬にはチョコやポッキーとかより

ぜんざいとかお汁粉の方を欲しくなるのは分かるんだけど

普段あんこなんて常備していない我が家だから

作るとなればスーパーに行って

あんことかお餅を買わないといけない(;´・ω・)

お父さんが買いに行ってくれれば良いけど

買いに行くのも作るのもあたしだからイヤになっちゃう

とは言え作らないと機嫌が悪くなるので渋々スーパーまで行って作ることになるんだけど・・・ね

 

         

 メンドクサイことを言うお父さんにウンザリの猫姫さん