nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

まあ、ここは医者を信じるしかないわな(^▽^;)

今年はお正月休みが短かったとぶつぶつ言いながら

会社に行ったお父さんを送り出して洗い物を済ませ

8時過ぎに家を出て病院に着いたのが8時半

それから手続きをして受診したのが9時前でそこから

問診、検査、更に薬を使った眼底検査をやって

終わったのが10時40分近くになった。

それから会計済ませて薬局で薬貰って自転車押しながら

徒歩で家に帰ったらお昼前になっちゃったよ~(;´・ω・)

結果から言えばドライ・アイながらも網膜剥離とか

緑内障とかの怖い系の病気ではなかったので一安心(^^♪

と言っても医者からは今日一日自転車、バイク

車は絶対に乗らないようにと釘を刺された・・・

そのせいかなんか目がクリアな感じがしないのよね~

まあこればかりはどうしようもないので我慢するしかなか

 

 

     f:id:nekozamuraimk2:20210104181858j:plain