nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫久し振りに病院へ行く①「検査結果報告篇」

今朝、一番、眼科医へ赴き眼球検査を受けたのですが

結果から言えば眼科医が恐れていた

眼底剥離や網膜剥離と言った

重大な疾患は見つかりませんでした(^▽^;){ふぅ~)

ただ~緑内障の毛?家?気があるみたいなので

もう一度検査を受けるようにとの沙汰がありました。

あたしの場合は緑内障と言ってもあるかないかを

調べる程度なので検査日も2ヶ月後の9月になっている。

あたしとしては早急に検査をして欲しいのだが

眼科医の都合もあってのことだろうから

ムリは言えないな。

以後検査の内容はまた明日<(_ _)>{ひっぱるよ~w)

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200721182239j:plain

検査結果に嬉しさ半分不安半分な猫姫さん