nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

しゃ~ないか(;^_^A

今日の午後からおじいちゃんの下着やパジャマの替えを

持って病院へ行った。

替えのパジャマと下着を渡し洗濯物を持って

おじいちゃんと少し会話をして家へと帰ろうとしたら

看護師さんが「おじいちゃん、お孫さんが来るのを楽しみにしていたんですよ」だってΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなことあたしには一言も言ってなかったのに~(^▽^;)山の上にある病院へちょくちょく行くのは正直疲れる・・けれどおじいちゃんにそう言われれば

やっぱ行くっきゃないでしょヾ(*´▽`*)μ

 

f:id:nekozamuraimk2:20191113182705j:plain

おじいちゃんが喜ぶのなら多少の苦労なんて・・・🎶