nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

帰って来たよヾ(*´▽`*)μ

無事に病院から帰って来たヾ(*´▽`*)μ

検査開始時間も予定より早く済んだし

検査技師も男性じゃなく女性だったので恥ずかしい

思いをしないで済んだのは良かったよ~🎶

心臓と腎臓のエコー検査はお腹周りだったから

まだ余裕だったけど最後の心臓周りの血管検査は

MRIで映すために造影剤を血管に入れるのは

初めての体験だったこともあってちょっとね~

血管に造影剤を入れた途端身体が熱くなってきたのには

ビックリしちゃった~Σ(・ω・ノ)ノ!MRIも大きな穴に入って行く感じで穴の周りがグルグル高速で回っていて

まるでジョー90になった気分(^▽^;)

まあ、とにかく検査は無事に終わったので

後は29日の検査結果を待つばかり!

それにしてもお昼抜いたこともあってメチャクチャ疲れた

 

       f:id:nekozamuraimk2:20210121180747j:plain

                 腹減った~