nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

悲報:もうスタバへ行くことはないでしょう(-"-;A ...

この間新しく出来たイオンに行った時に絶対飲もうと

決めていた「スターバックス」に行ってみた。

オープンしてから一月近くあって平日の昼間だったので

お店の中はガラガラ(^▽^;)

システムとしてはお店に入ると店員さんが

メニュー表みたいなのを持って来て注文を取り

暫くしてから別の店員さんが珈琲を作るって感じになっている。

ただオープンしてから日にちが浅いのか、とにかく時間がかかのよね~💦

全然混んでなかったのにたった一杯の珈琲を飲むのに

15分もかかるなんてマジ勘弁!(;´Д`A ```

マックやミスドなら数分で終わってしまうのに・・・

まあ、それでも飲みたくて仕方がなかったスタバの珈琲が飲めたのだから良いか☕ヾ(*´▽`*)μ

でも味の方は酸味がキツイ系だったのであたしには

ちょっと美味しく(香りもほぼなかったし)感じ

なかったのにはガッカリ(;´・ω・){近くのコンビにの方が香りは良かったし

更にお目当ての珈琲カップもプラじゃなく紙だったのは

マジで残念!!

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20191130184107j:plain

紙袋です(*´▽`*)μ

f:id:nekozamuraimk2:20191130184223j:plain

紙製の珈琲カップ(´;ω;`)ぐすん

f:id:nekozamuraimk2:20191130184308j:plain

珈琲カップの裏(^▽^;)