nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

後悔先に立たずとはこのことか?(;´Д`A ```

念願だったスタバの珈琲カップが紙へと変更に

なっていた。

さすがに紙だと2回使えばもうヘロヘロ状態で

熱い珈琲なんて飲めない・・・(-"-;A ...アセアセ

でもスタバのカップで飲みたい猫姫さんはAmazonでプラの珈琲カップを買っちゃいました(^▽^;)

でもね~普通のプラカップなのに一個1120円は

さすがに高い~Σ(・ω・ノ)ノ!マジ?

どんだけブランド料取ってんねん💦

まあ、それでもスタバのカップで珈琲を飲めたのだから良いのだけれど最初の数回はカップを見ながら

にへら~(ФωФ)フフフ・・・していたけど

それも3日も経てば普通のプラカップにしか思えなくなっちゃった(-"-)ふっ

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20191205182226j:plain

この時は嬉しかったんだけどね~(^▽^;)

f:id:nekozamuraimk2:20191205182332j:plain

スタバ珈琲カップ(プラ)「表」

f:id:nekozamuraimk2:20191205182445j:plain

スタバ珈琲カップ(裏)