nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

面白いかそうじゃないかはあなた次第・・・(^▽^;)

Huluで実写版「ガッチャマン」を観た

色んなサイト散々罵詈雑言を浴びせられていたけれ

あたし的にはそこまで酷い作品でもなかった・・・気がする(^▽^;)

チャチイ特撮&ストーリーもガッチャマンとジョーと

ジュンとの恋のさや当てもそんなに気にならなかったw

まあ、劇場公開から数年経っている今では最初から

期待なんてしてなかった分「あれ?なんか普通に観られるじゃない」って感じ

ただアニメ版ガッチャンみたいに期待して映画館で観た

ファンの方々はガッカリ&怒り心頭になるのは分かる

気がするけど特撮の戦隊ものだと思えばそうガッカリもしないレベルには作られている

レンタルで借りても動画配信でも観ても良いので機会があれば観てみるのも良いかもねヾ(*´▽`*)μ{怖いもの見たさ~)

 

f:id:nekozamuraimk2:20191209184252j:plain

割りと普通に観られましたヾ(*´▽`*)μ