nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

なんとグッド!タイミングなことでしょうかヾ(*´ω`*)μ

2006年、7月から9月まで放送された

連続ドラマ「結婚できない男」の続編が

10月からフジテレビ系列で放送される。

このドラマは阿部寛演じる仕事は出来るし、高学歴だし、高収入(*´ω`*)μ

しかし偏屈で皮肉屋な性格から友達も恋人も居ない

結婚できない男」であった

ただ、当の本人は独身ライフを満喫しており

むしろ結婚に対して否定的な考えを持っていただが

そんなある日激しい腹痛を起こした桑野(阿部寛)は

隣に住むOLみちるに助けられて義弟の

中川(尾美としのり)が副院長を務める病院へ

搬送されそこで運命の女性、女医の早川(夏川結衣)と

出会うこととなる。

自分に素直になれず仕事が忙しい夏美も独身で恋人が

居ないアラフォ腹痛の一件で知り合になった二人は

出会う度にお互いに皮肉めいた言葉を交わしあうように

なるが次第に気になる存在になっていく・・・

そんな二人のラブストーリー否結婚できない独身男女の

日常をコメディタッチで描くストーリーである。

前から気になっていてYouTubeで観ていたけど

画質が宜しくないので途中で止めていた。

でも今回続編が放送されるからなのかどうかは分からないけど明日の午前零時からHuluで配信されることが

決まったヾ(*´ω`*)μ

視聴率が平均で16%ある人気ドラマなだけに観るのが今から楽しみです。

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20190927185917j:plain

Huluで配信されますヾ(*´ω`*)μ