nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

予報では土日は生憎の雨模様だったのに

実際は昨日、今日と雲はあるものの日差しもあって

ロードに出かけるには良い日和って言うか暑いぐらいの陽気になっちゃった(;^_^A

昨日はいつもの時間に帰って来たお父さんなのに

今日は夕方近くになってから帰って来たΣ(・ω・ノ)ノ!

何かトラブルでも遭ったのか?と

心配になって聞いてみたら

「山登っていたから遅くなった」だって・・・(;^ω^)

まあ元々お父さんのロードバイクは軽量のカーボン

それにホイールとタイヤも良いのに替えて

更にコンポも上から3番目に良いのに替えて+ハンドルもカーボンと来ては

そりゃ峠も楽に超えられるでしょヾ(*´▽`*)μ

「これからは山だ!!」と声だかだかに宣言するお父さんであった(-"-)やれやれ

 

f:id:nekozamuraimk2:20190929184450j:plain

こんな感じで登っているのかな~お父さん(^▽^;)