nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ラストのプレゼントは猫姫の大好物なDVDでしたヾ(*´ω`*)μ

さて令和最初の誕生日プレゼントもこれでラスト!

最後は勿論ギドラ城の主であるギドラさんから

さてそのプレゼントとは?

それは当然猫姫の大好物である映画のDVDです。

最初の一本目は「ワイルド・スピード・アイスブレイク」レーシングをテーマとしたアクション映画の

シリーズです。

メインはアクションでもそれだけじゃなく家族愛や

仲間を想う気持なども描かれていて観て飽きない!

なにしろシリーズは最新作「ワイルド・スピード・スーパー・コンボ」でなんと9作目Σ(・ω・ノ)ノ!

これだけ作られているってことは絶対面白いよね

(*´▽`*)μ

次は狩をする凶悪異星人と人間の熾烈な戦いを描いた

プレデターの最新作「ザ・プレデター

こちらもシリーズ化されておりこのザ・プレデター

4作目に当たる作品。

時系列ではプレデター2の後でプレデターズよりは

後の作品となっているそうな(*´ω`*)

最新のSFXで描かれるプレデターは前作より迫力ある

映像が観たれると思うので今からワクワクしています

(*´ω`*)μ

最後は機動戦士ガンダムの最新作

機動戦士ガンダムナラティブ

機動戦士ガンダムUCの続編で監督が福井晴敏だから

SFを突き抜けてオカルト化しちゃっているんだって

(;´・ω・)

一体なにがオカルト化しているかは観ないと

分からないの早く観たいって言うか観るヾ(*´ω`*)μ

ギドラさん猫姫の大好きな作品を3つも贈って下さって

ありがとうございます。

用事が終わったらゆっくり鑑賞させて頂きますね。

 

f:id:nekozamuraimk2:20190922190807j:plain

これは絶対面白いやつやんゝ(*´▽`*)μ

f:id:nekozamuraimk2:20190922190851j:plain

ドキドキしちゃうのかな?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

f:id:nekozamuraimk2:20190922190943j:plain

久しぶりの劇場版ガンダムですヾ(^◇^)o