nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

新しく建ったイオンを探索してみたヾ(*´▽`*)μ

今日は駅前まで行かないと買えない物があったので

行ってみたのでついでに新しくオープンした

イオン・藤井寺店へ足を向けてみたヾ(*´▽`*)μ

さすが出来てから一月ぐらいしか経っていないので

ピカピカって言うかまだところどころ工事をしていたりして(^▽^;)

まあ、それはそれとして以前の店舗+立体駐車場も

店舗に組み込んだので上は2階しかないけれどマジで

広い!Σ(・ω・ノ)ノ!

今回は時間も余りないので1階にある本屋さんとスタバ、2階にある上新電機カプコンのゲームセンターへ行ったけど本屋さんとスタバは普通のサイズだったものの

上新とカプコンはマジひろ~いΣ(・ω・ノ)ノ!

で色々見ていたら案の定店舗を出る時に迷っちゃって

入ったところから反対に出ちゃった💦

これだけ広いと数回行かなければ

どこに何があるのかは把握できないって(^▽^;)

駅前の本屋さんが潰れちゃってほぼ一年久しぶりの

本の香りはマジ最高~ヾ(^◇^)o

移転して来た上新は家電の他にもプラモやゲームソフトなんかも置いてあったりして見てると時間があっと言うまに過ぎちゃう罠(^▽^;)さてさて次に行くのはいつになるのかな?それだけがちょっと気になる猫姫でしたw

 

f:id:nekozamuraimk2:20191127183048j:plain

これが新生イオン・藤井寺店だ!ヾ(*´▽`*)μ