nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

夏も近づく八十八夜とんとん!

今年もMARUMAさんから嬉しい

お届け物が届きました。

それは何かと言うと新茶です🍵ヾ(*´▽`*)μ

普段猫姫がスーパーで購入するやす~いお茶ではなく

静岡のお茶、それも新茶だから香りが良い~

普段、飲むお茶なんて香りしないですから・・・マジで

こんな美味しいお茶が飲めるのはMARUMAさんの

優しいお気持ちがあったからこそでしょう

MARUMAさん美味しい新茶を今年も送って下さって

ありがとうございます。ごはんの時に3時のおやつの時に呑ませて頂きますね^^

 

PS:アップする時期が遅れてしまい申し訳ありません

本来なら届いたその日にUPするべきなのですが・・・1~2日遅れちゃいました。

因みに画像がブレるのは気にしないでね。

 

f:id:nekozamuraimk2:20200627182843j:plain

優しい気持ちが伝わりますヾ(*´▽`*)μ